Blog

2016/12/16 18:26

今は音楽プレーヤーだけでなく、スマホやケータイでも手軽に音楽が聴ける時代になりましたが、今でもMDを愛する方は大勢います。

MDが登場したのは1992年。CDよりコンパクト、カセットテープのように録音できるといった、CDとカセットテープの利点を兼ね備えたような機能性も注目を集め、急速に普及していきました。

しかし、音楽のデジタル化が進んだ事でMDの人気は次第に衰えていき、今ではあまり見かけなくなってしまいました。

ですが、デジタルの音源などに不満がある方、MDにしかない魅力を知っている方は、まだまだMDを活用したいはずです。

「audio zeal  オーディオ・ジール」では、まだまだMDを楽しみたい方に喜んでいただけるよう、しっかりと動作チェックを行ったMDプレーヤーを販売しております。

家に昔のMDが眠っている方は、MDプレーヤーを購入して昔を思い出してみませんか。